ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

シニアだって恋したい。。

世の中にはマッチングアプリという


便利なツールがある


芸能人やお笑い芸人の方々も使っています


シニアになっても「恋」をしたい


という事で


マッチングアプリで22歳の女性と会ってきました


飲食店に勤務、高校時代からのアルバイト先で卒業後も


働いているらしい


おじさんが若い女性と話す機会はなかなかありません


あまりのおじさんで驚いていたようだが


コスプレが趣味のようで


オタクのぼっちとは結構会話が弾んだ


新潟県は同人誌を描く女性が多く


漫画家も多いです


高橋留美子 赤塚不二夫 頭文字Dのしげの秀一 パタリロの魔夜峰央 


るろうに剣心の和月伸宏 ドカベンの水島新司 などなど


同人誌即売会の「ガタケ」があります


=ガタケットは新潟県新潟市で開催される同人誌即売会=


漫画やアニメの話で盛り上がり(相手はそう思っていないかも)


1時間近く話し込んだ


またねということで別れた(またはないだろう)


その後


カカオのIDを教えてくれた


淡い期待。。


一度メールしたが返事なし。。


まあーこんなもんだろう


おじんだって「恋」したいぜ!!






海沿いにある滝ですか地図には載っていないような?新しい発見は実に良い!!