ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

パン食・・・

ご飯は太りやすいからパンにする?


ごはんとパンはどちらがヘルシーなのか?


ごはんは太りやすいから私はパンですって方いませんか?


パンは意外と脂質が多いです


気づいてましたよね


100g当たりで比較すると


パンはごはんの1.5倍


クロワッサンだと4.5倍のカロリーがあります


食パン6枚切り1枚とごはんを軽く漏った1膳と同じです


さらに


食パンにバターやジャムでカロリーは増えますよね


カロリーを抑えたいあなたは


ごはんですか?


パンですか?




空を見上げると、色々な雲の形が見えます、犬に見えたり馬に見えたりとたまには空を見上げてみませんか?新しい発見があるかもしれませんね。