ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

菅政権の体たらく、、

今、日本はおかしなことになっている


自公に票は入れるな の飲食店のポスター


政府によるアルコール販売禁止


に反発した飲食店


さらにワクチン不足 


ですが接種人数は4000万人に迫ています


国民の3人に一人は接種済み


受ける受けないは自由ですが


日本国民1億2千万が全員打ちませんし


若者の4割以上は打たないと希望しています




毎日感染者が何人重症者が何人とTV,マスコミ報道


死者数も累計で報道


ワクチンは恐ろしいと毎日報道すればみんな不安になる


TV,マスコミは隠ぺい報道で国民が洗脳されている


個人的にはコロナは恐ろしいウイルスではない


インフルエンザで毎年2000人以上で時には1万人を超えている


昨年の総死者数が減っている


不思議に思いませんか


ただ、不安になりますよね


打たないつもりですが塩野義が開発していますから


日本製のワクチンが出来たら打とうかなあ


TV,マスコミは五輪に反対ですが


開始になれば五輪報道が始まるって2枚舌なのでしょうか?


秋の総選挙で自公は票を減らすでしょう


立憲民主もダメ


村田さんは日本人、台湾人、中国人


素性を明かさない国会議員が多すぎ。。


日本終った。。。




今日も暑くなりました、海へ行って泳いだ、、全く泳げない、、悔しい~~



夏だ!海だ!泳ぐぞ!