ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

のんびり暮らすには

シニアになり、ほぼリタイア


まあ。ぼっちは年金では生活できないので


シヌマデ仕事、、、


若いころは希望があり夢があった


それに突きススム


障害があっても それを乗り越えようと努力した


多くの皆さんはそうであったと思います


挫折を繰り返し人間として成長を続けてきた


目標は人それぞれ


達成できた人 そうでなかった人


年をとるのは平等です


喜ぶ人 悲しむ人 悔しがる人


もう、後の祭り?


シニアになりどう生きよう


継続ですか?


あと何年生きられる?


逆算したら?


そんなことは考えたくもない


多くのシニアの方は、、



ぼっちの考えは無理をしない


逃げ出す準備を心掛けている


車でアオラレタラ 先に譲る


その場でトラブルにならないように冷静に考える


脇道にそれる。。。



自分のしたいことをしよう


漫画が好きですが今の漫画にはついていけない


4段の3分割した1ページ12コマの基本の昭和の漫画のファンです


椅子を庭に 上半身はハダカで太陽を浴びて本を読む


そんな暮らしで良いと思っている



懐かしのレコードで聴くクラフト 僕にまかせてください

懐かしのレコードで聴くクラフト 僕にまかせてください