ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

健康に関する本。。

ブックオフに良く行きます。


シニアのぼっちは健康に関する本に目がいってしまう。


「60代にしておきたい17のこ」著書、本田健。


こんなはずじゃなかった


60代を迎えて人生を振り返ったとき、あなたの頭に浮かぶのは、


こんな言葉でしょうか。それとも、


これまでの人生でいまが最高の状態、と幸せいっぱいの気分で言えるでしょうか?


こんな書き出しから始まる。


シニアのぼっちは66歳になったが現在進行形です。


今を生き、明日はさらし素晴らしい生活が待っていると思うので


過去は過去ですからさらにより良い自分でありたいと勉強の毎日です。


覚えないといけないことが多すぎます。


読みたい本が沢山あり、積読状態なんですね。


続く。。。



ガストのモーニング。ライス大、今日は爆食い、お許しを。