ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

晴れてきた。

シニアぼっちです。


メタボを気にしています。


そんなに太っているとは思わないのですが。


20代の頃の体重が良いとか?


20代の頃何キロだったて?


え、、50キロなかった?49キロとか、、


いくら何でも痩せすぎでしょう。


無理無理~~


と言うことで続きですが


1時間たってやっと、やっと、会えました。


なんと、なんと、若い!!


20代です。


白髪頭のおじさんでもいいですか?


おじさん好きですよ。


変わった子だ。


ドライブしながら話が弾む。


どうやら数か月前に彼氏と別れたようだ。


浮気が原因でいつも、許していたようだ。


堪忍袋の緒がきれた、と言う事らしい。


仕事は会社経営の父親の事務仕事。


付き合た彼氏は2人で最初の彼は学生時代からで3年くらい続いて、別れた頃に


付き合った彼が二人目、4が月くらいの付き合いだったようだ。


服装や身なりがきちんとしていて好感度抜群の彼女です。


高級レストランや結婚式に出席してもおかしくないような服装。


今は彼氏は?どうやらいないらしい。


人見知りしない良く話す、作り話にしても


明るく笑顔の女性は素敵だ!


と言うことでシニアぼっち、楽しく過ごせました。



桜も散り始めました。
満開の桜はきれいですね。