ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

マッチングアプリにハマる?

シニアぼっちです。


今日は少し寒いです。


年のせい?いやいやまだまだ元気!


65歳はまだまだ現役です。


マッチングアプリはどうなの?


シニアだけど使ってるよって方いますか?


コツがわからないからポイントが減って、追加料金が発生だよ!


「出会いを求めてもいいじゃない」と言うことで


若いことアポ。


と言っても1月くらいにLINEゲットしたけど、なしのつぶてだったので


あきらめていたから4月になり突然メールが来た。


2時間かけて待ち合わせ場所へ。


ウキウキ気分だったから1時間も前に着いた。


早速、LINEでメール、帰ってきた返事「早くないですが?」


そりゃーそうだ、1時間も早いのだから、


待ち合わせ時間になりメール。


「駐車場にいます」


「了解!」


しばらくたって


「まだ、時間かかります、すみません、、必ず行くので!」


30分経過、、


「まだなら帰りますよ」


「向かってます」


40分経過


「どの辺い止めましたか?」


「出口の方です」


45分経過


「今○○です。お待たせしてすみません」


1時間経過、、、


次回へ。



昔は贅沢していた。


昔「ランチパス」と言うのがあった。500円です。


昔を懐かしむ、ぼっちです。