ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

許されぬ不倫の中にこそ

男と女の純粋の愛がある


これは一見 不合理なようで 実に理にかかった事である


なぜなら


本妻は結婚という社会的に許された状態に入ったために安定を得たが


かわりに激しい愛を失ってしまう


燃えさかる愛の喜びを犠牲に


妻の座という安定を得たのである


不倫の恋に身をこがす女性は


愛人という不安定な状態に置かれている


だが 半面 男の激しい愛を受けている


一緒になれない


社会に許されない間柄だからこそ


男は相手に対して燃え


女の不安定さを償うべく


さらに 女を愛する



うむ?この年になっても良くわかりませんね。理屈はわかります。わかりますよ。ですが
自分には考えなれなし、不倫は未経験です。不倫経験者のあなたはいかがですか?
朝6時の海です。