ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

1日1食、、

40歳過ぎたら食べなくてもよい


一日一食って、、


うむ?辛いですよね


空腹感が免疫力アップになるという事は一般的に知られていますが


実行するには強い信念が必要です


ぼっちは66歳ですが今のところは多少の不具合はありますが健康と思います


薬は飲んでいません


以前は血圧が高くて下げる薬を飲んでいました


適度の運動は必要と思っています


朝からパソコンを使っていますがなるべく座らないようにしています


太っていた頃の写真がありました


自分の画像を載せるのは抵抗がありますが、、


今まで太っていた実感は全くないのでこの写真を見て驚いています


30歳代の頃でしょうか?


今の方が痩せてますね


でも やや太っている方が長生きだそうです


皆さんはいかがですか?