ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

「加齢臭」が気になりだしたら

「加齢臭」といい言葉がありますが


体臭を気にする人が増えています


不潔にしていると体臭は強くなります


周囲に不快感を与えるほど体臭は


細菌の腐敗が始まっている傾向があります


体臭はホルモンに関係します


ハゲる人は男性ホルモンが多く


男らしい特有に体臭があります


柔らかい印象あの人は


髪の毛も多く女性的体臭があります


体臭は異性を引きつける為でもありますから


プラスに考えることも大切です


確かその体臭が好きだと思う女性もいるようですからイケメンでもないのに奥さんが美人という男性が多いのはそれが原因なのかもしれませんね。
日帰り温泉「ちぢみの里」でのんびり過ごしました。昼食は久しぶりにカレーライス🍛

サラダ付き630円です。