ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

生き生きしたすっぴん肌

生き生きしたすっぴん肌を持ちたいなら


身体の中から食事でケアするのが一番


どんな高級な美容液やクリームよりも効果があります


ファンデーションでは


ごまかしのきかない「たるみ」


肌に弾力がなく


頬のラインがもたつく


そんな


そんなたるみ肌におすすめなのが


イモ類です


長いも


ジャガイモ


さといも


サツマイモなどのイモ類は


臓器の機能をアップをパワーします


肌のリストアップにおすすめがカボチャです


肌荒れや顔色の悪さの改善は


レバー


イカ


マグロ


カツオを取り入れよう



なるほどね。化粧品にお金をかけるよりも食事でケアーなんですね。食事、気持ちの持ち方でシリアなりの工夫ですね。
のんびりコメダ珈琲店でモーニング。朝7時から開店。柏崎にあり、車がないと不便ですが休日もあり、結構混んでいます。新聞や雑誌もあるのでゆっくり過ごせます。「砂糖はいりますか?」というので「ハイ」と答えたのですが来たコーヒーが甘かった?!どうやら砂糖入りのようだ。ステッキの砂糖も備え付けありなのに?そう聞かれたのは初めてだったのでこれって、当たり前なんですか?気をきかせ過ぎではと思うのだが?