ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

上手に食べる。。

上手に食べると


脂肪が燃焼しやすいカラダになり


腸をスッキリすることに役立つ


まずは


新陳代謝を高めよう


豆類やキノコ類や長いも


さらに青じそ


血の巡りを促進させ無駄肉をため込まない


サバやきくらげです


これなの食材でバランスを整えたうえで


さらにプラスしたいのが海藻類です


腸活ダイエットは


「不要なものを出す」


ことが大きなポイントです


ダイエットというと


食事制限をイメージしますが


体のバランスを整えるには


食べるものは食べなければなりません


豆類


キノコ類


長いも


青じそ


サバ


きくらげ


海藻類


7つの食材を上手に取り入れ


腸活して美肌を!




肉がないですね、肉好きは可哀そうというか、食べるなという事ではないでしょ。ダイエットは腸から整えるという事ですね。芸能人を多用するダイエットがありますが炭水化物を一切食べないダイエット法ですが一生炭水化物を食べないでとなると辛いところがりますよね。成功した多くの芸能人の方々はのちにリバウンドしています。「腸」を整える事で美肌さらのは老化防止となるなら実行してみるのもいいかもしれませんね。
10月20は「敬老の日」です。祝日とあって、6時前ですが多くの釣り人がいました。