ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

快晴です。

おはようございます。


ぼっちです。


眠くなったら寝る、目が覚めたら起きる、12時に寝て5時に起きる。


そんなぼっちです。


勤め人だった頃、東横線、綱島から原宿まで通った時期がありました。


7時からの仕事だったので6時過ぎに出勤し、渋谷で降りで原宿まで歩く。


途中、女子高があって、ここの制服はもりはなえだったか有名デザイナーによる制服です。


朝が早いので校門のカギは開いていません。


登校した学生が2メートル以上ある門に上った様子に驚いたことがありました。


もちろん、パンチラ。


一日得した気分だった。


そんなぼっちでした。




海は白波。