ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

長生きしたいですか?

暑い中 東京五輪で活躍する選手たち


ホント ご苦労様です


侍ジャパンやってくれました


韓国が勝つとマウンドに旗を掲げるシーンが再現されるから


勝って良かった


シニアになり健康で長生きしたいと思う


健康で長生き。。


個々の健康遺伝子が違います


ですから


それを理解しないといけない


病気になったら医者を頼る


医者は病気を手助けをするだけなので


患者はそれを理解しないといけない


治療して医師のアドバイスを受けるが


体調が良くなるとアドバイスの事はすっかり忘れている


それの繰り返しが多いのではないだろうか?


自ら体調管理して食生活に気を配る


あなたは出来ていますか?


人間は弱いもので右往左往してしまいます


誘惑に負けてしまう


誰もが悩みます


完璧に意志の強い人間は多くはない


ですが


元気で長生きしたいなら


自己管理


何を食べ何を避けなければならないとか


自分なりの勉強が必要と思います




ガストは週2回はモーニングで利用しています。今年は暑いですから助かっています。「温玉ドリア」は結構気に入っています。メニューに飽きています、正直飽きてます。値段を考えたら味には文句は言えないし3時間自分の好きに過ごせるメリットは大きいです。