ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

アラレが降った

おはようございます。


朝から強風で激しい雨にアラレが降った。


なんじゃーと思うぼっちです。


と言うことで今日は月曜日です。


一般人は仕事が始まる、年金の方は相変わらずのんびり暮らす人、


まだまだ、働かないと生きていけない人、余裕があっても人恋しくて働く人などなど


生き方は様々ですね。


ぼっちは余裕がないから働きます。


朝PC立ち上げてアマゾンで売れたかチェック、、3冊しか売れていなし。。


ハイ、土曜日曜の注文は3冊、金額にして6000円也。意外と単価が良かった!


ヤフオクは3冊入札中、、


8時からは株相場の観察で前場は9時から始まるから朝から気を抜けない。


その間に朝食、スムージです。


バナナ
牛乳
レタス
人参
リンゴを入れたいが今日はなし。


これを飲んで今日の朝食。


10時過ぎたら昼食を作る。


11時半で前場が終わる後場は12時半から


ただいまトータルで5万円くらいマイナスです。


何処かで損切りと思うのだら悩む!


後場が終わるのは3時、それから30分かけて郵便局へ本の出荷。


今日はどうしよう、ブックオフへ行って「せどり」でもしようか?


月曜日のそんな暮らしのぼっちです。



今日の海は荒れています。