ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

強風です。

こんばんわ、雨が降り寒いです。


全国的に悪天候、雪が降った所があったようだ。


家が揺れ、何かと心配なぼっちです。


と言うことでぼっちは日帰り温泉へ行って来ました。


シニアぼっちは温泉が大好きです。


のんびり過ごしました。



お金持ちも、ない人も同じ時間が与えられています。


1日24時間誰もが平等です。


その時間をどのように使おうが自由です。


生き方は自由なんです。


後悔するもしないのもあなた
次第なんです。


常に何かをしないと思っているぼっちです。


ぼっちはぼっちの生き方なんです。


年金は60歳から受給、ですが国民年金より少し多い程度ですから


ある程度、稼がないとまずいんです。


自営=自由人ですから気楽は気楽。


甘えで今月はこれくらい稼いだから良しだ。


と言うことで温泉行ったり、釣りしたり、あちらこちらと出かけてしまう


ダメなぼっちです。



桜がまだ咲いていた。