ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

婚外恋愛...

シニアぼっちです。


お昼はお好み焼きでした。


今、食べ終わりました。


簡単です。


卵2個


小麦粉



キャベツ


のみ、シンプル、グザイが乏しいね~~~


ぼっちもチクショウ~~~って思ってます。


貧しくも良い、自由があるぜ!


ハイ! と言うことで婚外恋愛について


何歳になっても恋したい!!


エッチがなくて良いんです。


話が出来て、癒されればって。。


シニアのお前にはもう無理無理と何処からか天の声が聞こえる。


不倫問題が芸能界では頻繁にニュースとして取り上げられる。


日本がある意味平和だということだ。


あと、枕営業ね。


今、出川さんが死活問題、CMがなくなり事務所も契約打ち切るか。。


と言うことで、あちらこちらで持ち上がる不倫問題は


一般の普通の人々の間でも当たり前?


否、当たり前なのかもしれない。


愛がある不倫、お金が縁を持つ不倫、パパ活と呼ぶ不倫。。


個人的にぼっちは不倫と呼びます、悪しからず。


お金持ちになると、不倫(愛人)を作る、まあ、一般的にである。


有名人でいえば、、力道山ね、子供の頃、大スターでした。


小学生だったぼっちは大好きなプロレスラーでした。


日本で家族を持ち、北朝鮮にも家族があった。


極真空手の大山倍達もしかり日本、韓国に家族があった。


そういえば、ぼっちが働いでいた会社、社長の奥さんの葬儀は社葬で行われた。


後で上司に聞いたら愛人っだったという落ちでした。


どうやら、男と言う生き物は一人の女では満足できないようだ


と考えるぼっちでした。



さあ、どこでしょうか?