ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

天気ですが少し寒い、日中20度超えに?

はい、シニアぼっちです。


ぼっちの食事は3食?


朝はスムージ


昼はパスタなどの炭水化物


夕食はコーヒーにグラノラ、、みたいな感じ


食事内容に悩むボッチです。


ハイ、と言うことで


ボッチは40歳で会社員を辞めた。


資本金3億円の洋菓子屋さん、パテシエでした。


フランスに2年言ってました。


辞めた理由は上司とケンカ?みたいなあ、、


どうするのか、先のことは考えてなっかた。


マンションのローンもあるし、、


後先考えないぼっちでした。


まあ、それから25年が過ぎてどうにか生きています。


目の前は海、後ろは山で今の時期毎日、ウグイスの声を聴いています。


ぽかぽか陽気の時は椅子に座ってコーヒー飲んだりします。


こう書くと優雅に見えるけど実態は。。


明日の事を考えるとふさぎ込むぼっちでした。



目の前の砂浜海岸を散策したときの貝殻。。