ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

ぼっちです。

おはようございます。


今日は天気良好ですが


やけに涼しいです


ランニング一枚では寒い


富田靖子のレコードを聴きながら


ホットミルクを飲んでいます


地味な女の子が現在も女優として


活躍している


14歳の頃から


映画やCM,ドラマ、歌手として活躍してきました


現在は脇キャラとして活躍されています


NHKの朝ドラやNHKの大河ドラマとか


最近ではキムタクのドラマでは先生役を


されています


舞台でも活躍されいます


古くは田原俊彦との「アシベ」では恋人役


原田泰造さんの奥さん役とかもありました


「博多めんたい」もDVD化されているので


いつか見たいと思っています


恋ダンの時はガッキーのお母さん役でしたね


TVのダンスの企画で教えていただいた男性と


結婚されお子様もでき


仕事もセーブしながらも「脇キャラ」として


重宝されているようです


いちファンとして嬉しです


懐かしのレコードで聴く  私だけのアンカー  歌、富田靖子

懐かしのレコードで聴く  私だけのアンカー  歌、富田靖子