ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

ヤフーニュースで紅白出場グループが、、

10年間不倫をしていた


ヤフーニューを読んだ感想


世の中 普通の茶番なんだろうけど


多いね~~


男女雇用均等法で男の職場にも


女性が進出してきました


「女のくせに」とか


差別だと問題になる時代になった


では「男のくせに」は問題はないのだろうか


女性の立場が向上してきました


「不倫」では今でも女性が泣かされ


弱い立場とされています


男=女 と考えるなら


弱い立場とか強い立場とかないように思うのだが


妻子ある男を好きになることもあるだろう


別れた時に辛くなるのは女性ならば


好きになる男を常に数人抱えていれば


よろしいのではないだろうか?


多くの不倫は男が全て支払う事が多いのではないだろうか?


女性が生き抜く術として一人の男に


こだわってはいけないのだ


男にしたらまさか不倫している女性が


俺以外にいたとは思うまいから


すべての女性よ


強くあれ