ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

「セックスしたいだけ」、、、

ある彼女がある男と付き合っていた


一緒に映画を観ていても


男の方は


早く映画なんか切り上げて


一室に籠って〇〇をしたくてもそもそしているのがわかって


嫌だったという


たしかに 女とデートする


というだけで喜んでいる男というものは


ほとんど女と付き合うのが初めて


という男であって


いったん肉体関係を持ってしまうと


もうデートなぞというまどろっこしいことをしているより


セックスをしたいと思うものである


これに対して


女はデートそのものを楽しむ傾向がある


それで


男が先の話のようにそもそもしていると


「この人私が好きなんじゃーなくセックスがしたいだけなんじゃーないかしら」


という疑念を抱くのである