ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

ユーチューブでレコード配信して

レコードで音楽配信しています。


知らない曲が沢山あって、新しい発見が多くあります。


視聴者からコメントをいただくことがあります。


コメントから
  涙が出てきた、、、😭あの頃に戻れたら、、、


やっと聴くことが出来ました。感謝。当時自分は小学生だったかな?もうすぐ還暦だけど。


このようなコメントは動画配信して良かったと思います。


子供の頃は歌謡曲が全盛期でした。歌番組もたくさんありました。


一人ひとり個性があり、顔も覚えやすかった。


年老いたせいか、今のアイドルや歌手の顔が覚えられない。


リバティ・ベルス(Liberty Bells) やさしい関係 は知らない曲でした。


聴くと良い曲ですね。


*動画配信は著作権問題があります。上げる前にチェックが入ります。問題があれば削除対象になります。慎重に上げる必要があると思っています。





リバティ・ベルス(Liberty Bells) やさしい関係