ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

かかりつけの病院で。。

昨日の待合室でのことです。


患者さんは順番を待っています。


あるお年寄りの方が用事があるので、帰りたいのですと


受付で話していました。


「破棄する事になるのでそれは困ります。」


どうやら、ワクチン接種で来られたようでした。


思わず、「私が代わりに打ちましょうか?」と


言い掛けました。


予約でワクチン接種なのでキャンセルになると「ワクチンを破棄しないといけない」


ですね。


胃カメラの説明を受けていた時に、看護師の方と話を少ししました。


ワクチン接種はしないんですと言うと、少し驚かれていました。



ぷらいまりーリズムソング  ②  せんろは つづくよ どこまでも

ぷらいまりーリズムソング  ②  せんろは つづくよ どこまでも