ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

すぐれない天気。。

こんばんわ


ぼっちです。


周りがうるさいのでガストモーニングへ。


2時間過ごしてから、ブックオフへ。


今日までアプリ会員は本が20%引きになる。


生活の支えのアマゾンの売り上げが低迷しているのでここらで仕入れ強化と


思ったが買える本がないではないか!


この調子では路頭に迷ってしまう。


思い出した、お客さんにまだ渡していない本がある。


連絡を入れ、待ち合わせして本を渡した。


3000円ありがたい。


人生思うようにはいかないなあ。。


パソコン、携帯はどうも苦手だ、苦手なりにどうにか今までやってきた。


そんなぼっちではあるが、支払いはぺいぺい払い、ガストではぺイペ払いでdカードに


ポイントを貯めている。


ぺイペは1%が戻るのでありがたい、さらにdカードにポイントが貯まる。


世の中に進化に戸惑うぼっちです。




菜の花畑に行ってきた、満開でほのかにかおる。これが菜の花の香か!小雨で天気が良くないが素敵な美しさに感動した。