ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

ガストモーニングしています。

ガストでモーニングです。


ロト7はハズレました。


土曜日はガストでのんびり過ごしてます。


ロト6とロト7の数字を決めて、ネットバンクで購入します。


社会人時代では土日祝日は休んだことがありませんでした。


今こうしてのんびり過ごせるなんて夢のようです。


ささいなことですが、至福の時間ですね。


シニアになり「セコセコ」した生活から気楽にのんびり過ごす。


シニアの皆さんものブログを拝見して、勉強になることも


共鳴する事などたくさんあります。「日本再発見」ですね。


お金がなくもそれなりに楽しむ事。


与えられた人生ですからね。


シニアになり、怒ることを抑えられるようになった。


会社を辞めることもなかったと思うけどね。


自分の能力を考えると適当に上手く生きているように思います。


下級国民ですが以外と「シブトイ」と思います。


私は温玉ドリアで、妻は目玉焼きベーコンソーセジライスの大盛り!(^^)