ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

日本が心配。。

日本は報道が規制されています。


国民に真実を知らせない。


何故なんでしょうかね。


世界の出来事が隠されています。国民を洗脳しているかにように、TVではお笑い番組


クイズ番組です。


ガソリンの高騰、物価上昇、例えば小麦粉の価格高騰、他に食用油やバター等など


、なぜ?高騰するかはあまり詳しい事は報道しない。


さらには半導体が中国からは入ってこない事で「車」が造れないのだ。注文した人は


いつ納品されるのかわからない。


九州、熊本で5000億円で半導体工場をつくるようだ。雇用の促進さらには不足した半導体を


日本で作ることで今回のようなことにならないと。


さらに、アルミホイルも高騰している。


問題は「中国」である。


日本政府がやっと「中国」の脅威を感じ始めたようだ。


脱中国を目指す!


あまりにも中国に依存しすぎる日本です。


中国が貿易をストップしたら日本は成り立たないのだ。


総裁選で高市早苗氏の存在感が大きくなった。


国防に力を注がないと大変な事になる。


平和ボケしてしまった日本は今が正念場ではないでしょうか?


米国の言いなりの日本です。国民のお金が米国に接種され続けています。


米国には逆らえない日本。


このままでは、日本が日本でなくなります。


=国民は今のままで、TVを見て、笑っているだけで良いのです。賢くなる必要は


ないのです。ただ、働いで政府の命令に従うだけの人間で良いのです。


賢くなってはいけないのです=


日本国民はそろそろ限界です。怒るべきでは?考えるべきでは?


孫の代には中国の属国になりますよ。




はい!中国の脅威をもっと真剣に考えないとけないと思います。外国人優秀な生徒は国が全ての経費を出しています。授業料や帰省の旅費までも出しています。日本人は奨学金は借金です。借金漬けで卒業します。社員になれないければバイトで借金を返さないといけない、そんなことでは結婚は出来ません。少子化が騒がれるが現状を直視しているのだろうか?



最近3日ほど前からタブレットで絵を描いています。想像で書いているので全く下手です、毎日続けて上手くなりたいです。シニアの手習いです。すべて、指で描いています。全くやり方がわかりません。みんな、何かを見て描くのでしょうか?想像で描いています。造像力のなさを痛感しました。小学生のらくがきですね(笑)「猫」の絵だけはまあまあですね。誰か先生いませんか?