ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

通帳明記したらマイナスだった

おはようございます。


ガストでのんびりモーニングです。


曇りでどんよりした空模様です。


少し「愚痴」ります


昨日年金振り込み日でした。


郵便局で振込用の通帳を分けて作っています。


通常の通帳明記したらマイナス18000円ほど


ヤバい!


年金用から補てん


時々あります


「ヤバい!今月は稼がないと」と思っています。


元来 金銭感覚が乏しいと言うか


行き当たりばったりの生き方です。


この年で何やってるんだか。


呆れますね。


株投資もかんばしくありません。


岸田新総理になってから日経ダウは下がりっぱなし


新総理誕生となればご祝儀相場で上がるのですが今回は全く逆ではないか!




ガストモーニング、正直飽きましたが2時間とかゆっくり過ごせるのは有難いです。