ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

人生で大切なのは、、

人生で大切なのは好きなことをする時間


何といっても


パートナーや気のおけない友人たちと


過ごす時間であり


自分が好きなことをする時間です


たっぷり食べる


1時間は本を読む


たっぷり眠るなど


好きなことをするという事です



9月になりプチトマトもそろそろ終わりです。種から育てたプチトマト、何気に食べていたトマトでしたが種から育てら育つか今年試みました。素人でもちゃんと実がなることが証明できました市販の苗よりは実が付きませんでしたが美味しいプチトマトをいただきました。
植物の生命力には驚かされます。