ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

他の方のブログ。。

ブログを始めて3か月経ちます


他の方の特に「シニア」の方々のブログを読むことが増えました


同年代の方々の考え方や思いがその人の人生を反映していると思います


仲が良いご夫婦、女性、男性一人で人生を歩んでいる方がた


励みになることが多いですし


大いに参考になります


そんな中のブログで


「婚外婚」なる女性のブログを発見した


結婚していても外にHフレンドを持つことが当たり前になっている?


「婚外婚」の仲間数人で温泉に行って人生を楽しんでいる様子がブログからうかがえる


旦那さんとはHなし 汚らわしいとさえ思う


子供たちはすでに嫁ぎ


あとは人生を楽しもう


ということなんだろう


金持ちの彼


高級レストランで食事


高級ホテルで過ごす


さたには高級ブランドのプレゼント


、、。。


良くわからないが理解できない


共鳴することが出来ない


年をとっても女として見られていたいという事は理解できるが、、


旦那をないがしろにした夫婦関係はいかがなものか?


洗濯をして


料理をして


気遣いをする


そのうえで


楽しめ!って


偉そうなことは言えません


反省反省。。