ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

夏バテ、、

毎日暑いです


汗だくです


実はクーラーはありません


実は扇風機もありません


ですから


夏はいつも汗だくです


シャワーを1日5回以上浴びます


昨年


小さい扇風機がありましたが壊れました


こんな生活が20年以上です


生活保護受給者がクーラーがないのは


人権侵害~~


生きる権利を奪うな~~


などと


騒いだことがありました


ぼっちは生活保護より少ない年金です


だから


稼がないとなりません


ですが


ぼっちはこんな生活を楽しんでいます


寝るときは凍らしたペットボトルを抱いて寝ます


息苦しいのは毎度のこと


それなのに


体重が増えています


水太りか?


体調は至って良好です


ぼっちが思うのは


与えられた生活では


自分なりに


楽しみながら生きていく事が大事と思う


皆さんはいかがですか?


あなた


バカですね


暑いんだからクーラーや扇風機を使えばいいじゃん


ハイ


確かにそうですね


ぼっちはバカだと思う





道の駅[瀬替えの郷せんだ]国道252号.柏崎から十日町の途中にある道の駅です。小さな細い吊り橋は渡ると揺れるのでスリルがあります。

新潟あちこち観光! 道の駅[瀬替えの郷せんだ]国道252号