ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

東京五輪、、

賛否がありますがオリンピックが開催されました


開会式でドロンの描く幾何学模様から地球に変わる


素晴らしいと日本ならず世界中からも絶賛の荒らし!


でしたが 落ちがあった


日本の技術はなかった?!


ドロンは米国製で操作に関しては中国の技術なのだ


ですが素晴らしい演技もありました


開催された限りは国民全員で選手を応援しようではないか!


反対デモって?


辞めようよ


意外な人が予選落ちでした


水泳の瀬戸選手は余裕をかませすぎて9位に


予選通過8位に0,34の差で予選落ち


体力温存が裏目に出てしまった


内村航平選手も予選落ちでした


期待への重圧は凡人には理解できないものでしょう


お疲れさま(。・_・。)ノ


負けても勝っても選手が充実していれば全てOK!