ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

午後になったら雨が止んだ

太陽が出て暖かくなりました。


でも、海は荒れています。


日本海は気まぐれです。


ぼっちと同じだ。


と言うことで今日も頑張っています。


正直に言うと人付き合いは苦手です。


関わらないと生きられない世の中ですので最小限ということ。


まあ、20年間も会社務めしたもんだと思っています


気楽にのんびり?今の状況はのんびりではないなあ、、


気楽、そうだね、気楽だね。


毎日が自由時間ですからね。


今日は食材に仕入れ、


白菜半分が97円


牛乳 178円


リンゴふじ 6個入り399円


レタス 97円


トマト中 6個 175円


しらたき 54円


しめて 1000円消費税入れて1080円


買い物はいつも1000円を目安。


夕飯はしらたきを使った料理、、、ごはんなし=夕飯は炭水化物なし=



昼食はパスタを作りました。


男の簡単パスタです。


材料は


パスタ


新玉ねぎ


人参


ちくわ=肉はダメれないので、代わり。


トマトケチャップで味付け。


実にシンプルです。男の簡単料理!



晴れても海は荒れ放題!