ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

大晦日です

今日は12月31日です


大晦日ですね


明日から新年です


2023年になります


皆様2023年心置き無い人生を過ごせましたででしょうか?


ぼっちは3月の入院と合わせて2カ月間の入院になってしまいました


お前が悪い


運が悪い


確かにそう思います


それが運命で


なるようにしかならない


そう思います


余命が2ヶ月でも


私は負けません


皆様の暖かいコメントが支えになっております


ユーチューブ配信で多くの方々から


励ましのメールを頂いています


私と同じステージ4の方もおります


互いに励まし合っております


癌を等して全くの他人と繋がっている


そう感じます


負けられません


頑張ります!