ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

シニアになり「癌」になり、、

スキルス胃がんという胃がんの中でも


少ないスキルス胃がんになり


胃の全摘手術


退院してちょうど7か月が過ぎた


「もしかしたら生きられる」とは思っていない


運任せ


天に任せている


ユーチューブ配信で少しずつ登録者が増えている


同じスキルス胃がんで胃の全摘手術の方からの


コメントが増えました


進行がんなので


発見が遅れて胃の全摘になるようです


お互いに頑張りましょうと、、


同じ病気で共有できると


ありがたいコメントばかり


目覚ましい医学の発展の中で


スキルス胃がんだけが


置き去りになっている気がします


普通の「癌」と違うので


人間ドッグでも見つからない事が多い


予兆がないこともある


がん細胞が見つからない


なぜ?


早期発見で早期治療はスキルス胃がんには当てはまらない