ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

ある方のYouTube動画を見ていたら

ある女性の60代のYouTube動画です


旦那さんを失くして10年以上が過ぎた頃


なぜか?


「性欲」が出てきた


男性も女性も性欲は仕方ないと思います


一般的にはタブーなのかもしれませんが、、


考えたその方は女性用の風俗を利用しました


最近は女性用の風俗があるようです


一般化されているかはわかりません


女性用風俗でも男性の場合もあれば女性同士の風俗もあるようです


今日本が直面している問題かもしれません


後数年で国民の半分は65歳以上になるといいます


老人ホームでも恋のいざこざがあるようです


シニアになり再婚相手を探す、、


ただ、よく考えてほしいです


世の中そんなに甘くあrません


マッチングアプリで恋をしたい、、


大きな落とし穴があります


後妻業という言葉が数年前に流行りました


数人の男性と婚約を交わしてお金を貢がせる


、、


賛否があると思いますが


風俗を利用した方が賢明です