ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

サラリーマンは大変、、

シニアぼっちで


サラリーマン20年働きました


このまま定年まで働く事に疑問を持ち


突然やめる事にした


妻には相談しなかった


来月で辞めるから引っ越しの準備を少しづつやろう


という事で


妻の実家にしばらく住まわせてもらう事に


2トントラックを借りて横浜から関越道で新潟へ


漫画本をトラックに積んだが重みでタイヤが凹んでいる


それでも運転して行った


後先考えないで行動を起こす私に妻は呆れていたが


高校を卒業してから遠く離れた神奈川県で働き


親と暮らすことで少しでも親孝行ができるのではないかと考えて新潟にした


俺の埼玉の実家でも良かったのだが


海釣りが好きな俺には新潟の方が良いと思った