ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

不倫。。。

お相撲さんが本場所中に抜け出して不倫をしたことで


これから3場所出場禁止となったと報じている。


不倫相手に中絶強要し、500万円はすでに手切れ金として渡している。


40歳になる不倫相手の女性は彼が結婚してからも不倫を続けていたようだ。


相手が結婚して、男女の関係になれば「不倫」となる。


彼女は覚悟の不倫だったのだろうか?


捨てられるのを理解していたのだろうか?トイレでやって1万円渡す芸人もいたが


不倫はしょせん、性のはけ口に過ぎない。


男は都合の良い女に過ぎない。依存すぎる女は足手まといであり、邪魔な存在になる。


女が凄いスキルを持っていたら、逆に都合の良い男になる。


したたかな女であれば中絶は絶対しないであろう。


間男はスポーツマンであり、DNAは素晴らしいものがある、別れても生んで育てるような


強い女であってほしかった。