ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

テレビドラマを観て思う

テレビドラマは衰退してきたと言うが


私はドラマは結構好きだ


最近見た木村拓哉さん主演の


ボクシングコーチのドラマが


最近終わったが


同僚役の「満島ひかり」さんですが


実に可愛らしい設定になっていた


あんな感じの女性だったら


男はほろっとしてしまうのではないかと思う


こんな性格の役もそつなくこなす


女優魂を感じた


そんな彼女なぜバツ


別れた映画監督の旦那さんは


朝ドラ女優さんと2018年に再婚されています


満島さんも「うわさ」はありますが。。。


古くは「モスラ2」で子役で出ていました


7人ユニット解散後ソロで10万枚の売り上げの実績もあります


「ファイト」が上手いわけだ


日本アカデミー賞の優秀助演女優賞もいらっしゃる


楽しみな女優さんですね