ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

5月は今日で終わり

ハイ!


5月も今日で終わり


退院後3月から


元手40万円から再開した株


入院以前の損益


1月は-39500円


2月は+4100円




3月 胃がんの手術で現金化して残金ゼロに解約はしませんでした



3月18日に退院
   生きられるかもしれないと思い
  SBI証券に40万円 40万円で株の再開


3月損益 +800円


4月の損益+1860円


5月の損益+60562円


ですが


SBI証券での過去7年間のトータルの損益は-108239円


株はやっぱり素人は手をだしてはいけませんね


*以前は4つのネット証券を使っていました


今はSBI証券一つです


他のお金は妻に預けています


万が一のことを考えたからです


いつまでも元気でいられる保証はありません


今月プラスになった理由として


デイトレが増えました


スイングや長期は無理と考えたらです


プラス数百円でも売る事にしました


なるべく持ち越さないようになるべく


持ち越しても翌日に売る事です


趣味と割り切っているので


一喜一憂はやめました


皆様


株は怖いですからシニアの方は絶対に


やらないでください


老後の資金が無くなりますから