ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

童謡  なかよし小道  うた、桑名貞子

なかよし小道  うた、桑名貞子     コロムビア小鳩会


なかよしこみは どこのみち
いつもがっこうへ みよちゃんと
らんどせるしょって げんきよく
おうたをうたって かようみち


なかよしこみちは  うれしいな
いつもとなりの  みよちゃんが
にこにこあそびに かけてくる
なんなんなのはな におうみち


なかよしこみちの おがわには
とんとんいたばし かけてある
なかよくならんで こしかけて
おはなしするのよ たのしいな


なかよしこみちの  ひぐれには
かあさまおうちで およびです
さよならさよなら またした
おててをふりふり さようなら




なかよし小道  うた、桑名貞子     コロムビア小鳩会