ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

4月7日、、

早いもので3月7日に入院


1か月たちました


元気です


昨日は今はやりの「メスティン」を使ってみました


世界中でメスティンを使ってお米を炊くのは


日本人だけのようです


ユーチューブ動画観て


自分でもできそうだと思い


早速始めました


固形燃料で1個でご飯1合が炊けるのです


これから


県外に出歩くことが多くなると思うので


車中自炊飯ができる!!


手術前に思っていたことなんです


長岡市に最近「ウオークマン女子」なる店舗ができました


妻と行った時に


キャンプ用品に目に留まり


生きていたら


これを使ってみたいと妻に話しました


手始めに


昨日は挑戦しました


楽しみが増えました






メスティン炊飯  ダイソー メスティンに初トライ