ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

ガストモーニングしています。

静かにゆっくり過ごす


ガストのモーニング


身近でゆっくり過ごせる場所、、、


ガストくらいしか浮かばない


シニアになり時をゆっくり過ごす


今まで頑張ってきたのだから。。


うむ?


ぼっちはいつも


ちゃらんぽらんの生き方です


とても


あまのじゃくです


上司が正しくなければ逆らう


気弱なくせに逆らう


生き方の下手なぼっちです


40歳で会社を辞めるときも


総務課に行って有給確認して


勝手に手続き


3月31日付けで辞めた


退職届けは2月に提出して


その日からおさらばした


ふざけた社員だと思う


第二の人生気楽に生きている


ある意味


人間失格なのかもしれない


所属の連中が送別会をしてくれた


小さな電気スタンドを貰った


27年過ぎたが今も使っている