ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

ガストモーニングしながら

水曜日は10時過ぎまでのんびり過ごします。


タブレットで「株」


今年も今日明日と2営業です。


新年は4日からです。


今年は少しプラスで終わりそうです。


何回も言いますが、シニアは「株」をやってはいけません。


ほとんどの人が負けます。


大切な老後に資金は大切にしましょう


日経平均は下がっていますが、監視銘柄は上がっています。


中国経済が低迷していることや倒産も増えていますから、「株」は持ち越さない


現金化だと思います。


持ち株は「まんだらけ」のみで全て現金化しました。


来年は今年以上に大変な事が起こりそうです。


中国での冬季オリンピックがありますが、新たに謎のウイルスが発生しているようです。


コロナの感染者増加で都市封鎖しているようです。


こんな状態でオリンピックです。


日本人選手が感染しないで無事に帰ってこれると良いですが。