ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

薬に殺されない。。

薬は万能ではありません


リスクがあります


コロナワクチン接種で副反応あるのと同じです


身体に「異物」は入るわけですから


人間には治癒力があります


「風邪」を引いた場合は熱が出ます


さらには食欲がなくなります


熱が出る事で「ウイルス」を殺します


さらに食べない事で「空腹」になり免疫力が上がります。


治癒力です


クスリは添加物のかたまりです


「クスリは身体に良い」


「病気を治してくれる」


そう信じ込む人が大半ではないでしょうか?


私以前 血圧を下げる薬を飲んでいました


時には「心臓病」のクスリも飲んでいました


今は全く飲んでいません


体調は至って良好です


適度な運動や食事の改善、腹八分目時には六分目


時には空腹感を楽しみ


皆さん いかがですか?


昨日は天気良好でした。釣り場紹介として動画をあげました。

新潟 釣り場紹介 #釣り#ドライブ#海