ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

君は、、

部屋の片隅で君は


いつも無言でたたずんている


言葉を投げかけても無言のまま


俺の心を見透かした目で見ている


そうやって おれを責めるのか


泪があふれるくらい苦しいのは知っているだろう


俺が寝ているときに


君は近寄って 微笑をくれる


俺は薄目で君を見ている


立ち上がって君を抱きしめたいが


抱きしめた時に現実に


戻される気がした


頼む もう少し待ってくれないか


心が落ち着くまで




富田靖子主演のさびしんぼうの主題歌。さびしんぼうでは一人4役をこなしていました。

富田靖子 さびしんぼう