ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

1/19です

入院生活が57日目になります


今日はよく眠れました


05:56ですが


11時過ぎに寝て5時半に目を覚ました


熟睡でした


長期熟睡は初めてです


お腹の痛みは痛み止め点滴か錠剤に代えても


ほとんどない状態です


昨日オチンチンの管を抜きました


抜くときも凄く痛い(+。+)


排尿ががないので


しつこいくらい


出せ出せと迫る


管を抜いた一時間後8時に


分かりました、簡易トイレに座ります


座ってしばらくしたら尿が出た


良かった


オチンチンの排尿感覚は戻っていない


終わったと思ってもしばらくすると出る


4,5回繰り返した


ナースコールをして


看護婦はおしっこを確認した


紙オムツなのでおしっこしても


問題ないと思うのだが


命令口調の看護婦に患者目線になって欲しいと思うのだが


患者よりも自分の保身優先する看護婦が多い気がする