ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

ボケたくないんだもん。。。

いつだったか


TVを見ていたら


50代で認知症の方を取り上げていた


目の前に少年が現れ


写真を撮るが写っていなし


それは認知症の初期段階で


見られる現象のようだ


いるはずのないものが見える、、


赤塚不二夫が晩年に


天井を見つめると


バカボンやニャロメなどの


キャラクターが顔を出すと


言っていたのを思い出した




スプレーアートにハマった時期がありました。とにかく、ラッカーのニオイがきつい、シニアになり新しい何かをしないとと思い、スプレーアートに挑戦しました、やり方がわからないので、ユーチューブ動画を見ながら勉強しましたが難しい、ボケ防止のためにまた、始めようかなあ。