ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

人生適当。。

人生適当に生きてきました


根本的に自分の「考え方」は変わらない


人の意見は聞くが


聞いた方がうまくやり過ごせるのであれば妥協します


朱に交われば赤くなる


それで良いと思います


波風立てない生活が一番です


サラリーマン時代は上司に反抗していました


ですから


上司からの評価は良くありませんでした


班長の時には年下が主任でしたから


こっちの方が仕事が出来るわけで


自分勝手に仕事をしていました


新商品を開発して売り上げ貢献もしても


和を乱すということでしょうか


評価は良くありませんでした


今の自分だったら


少しは偉くなっていたかもしれませんね