ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

株日記  11月15日

買ったとたんに下がる事は多い


何故だろう。。


原因があるのに違いない


今日「まんだらけ」が昨日から下げていた


今日の下げは40円を超えた


松井証券でINした


買値661円×100株


買ったとたんに下落した


何と600円を切ったではないか


一時含み損6000円


調べてみたら


違法成人アダルトで摘発になったようだ


半年間成人漫画販売の禁止命令が出たようだ


SBI証券で625円で200株購入した


損切りを考えたが


狼狽売りで下げ過ぎる事があるので


マイナスですが我慢


628円で売りプラス600円


よかった


松井証券の方は665円で売りプラス400円


とりあえずホッとした


松井証券


ガーラ買い658円×100株
   売り666円×100株 損益+800円


まんだらけ買い661円×100株
     売り665円×100株 損益+400円


  今日の損益は+1200円でした


*持ち越し
   ログリー買い1012円×100株
   終値1011円含み損マイナス100円  実質損益+1100円でした


*SBI証券の方の今日の損益は20061円でした


100万円以上の取引額なので手数料1239円が発生と思います


プラス1300円手数料1239円=今日の損益20661円


*株の売買は精神的によろしくありません


持ち株が下げると不安が募ります


何処で損切りしようかと考えます


悪材料の時には狼狽売りが起こります


私の経験ではです


さらに下げる場合もあるのでとても難しいです


まんだらけですが599円から戻り始めました


プラスになったところで売りましたが売値からさらに上昇して


700円近く戻しました


結局終値は647円でした


株は生き物ですね