ぼっちのブログ

シニアだって色々したい。

インバウンドで景気が良くなる、、、

円安で外国人観光客が日本で


沢山の買い物をする様子がTVから流れてくる


旅館やホテルは大繁盛と思いきや


従業員不足で100%の稼働が出来ない状態のようだ


3年に及ぶコロナで従業員の首切りや先行き不安で希望をして転職したりで


従業員不足、、募集しても集まらない状態のようだ


首になった外国人労働者は日本で生きていかなければならない


なぜなら彼女彼らは高額なお金を払い入国しているからだ


莫大な借金を抱え入国した外国人は


雇止めになり祖国に送金できなくなった


犯罪に手を染める


果物、薬局、ブタなどを盗みネット販売などで


金を稼ぐようになっている


外国人労働者の子供たちは学校にも行かなくなり


外国人の犯罪集団が増える


「ギャング」である


治安が良かった日本も


危ない危険な国になってしまった。。